NEWS

新着情報

NEWS

4月10日東京本社でビジネス接遇研修を実施!!

ビジネスコミュニケーション研修

今年も多くの新人社員がさすがやに入社致しました!!
その中でも、新卒の社員や、社会経験が短い社員が数多く在籍していることもあり、さすがやは1年に1度、外部から接遇のプロフェッショナルを招き、ビジネス接遇研修を実施しております。
顧客満足の理解やビジネスマナー、言葉使いから電話対応まで、社会人の基本が研修内容になります。

今回のビジネス接遇研修は、4月10日に東京本社で実施され、全国から社員さんが集まりました。
研修は、ロールプレイを含めた和気藹々とした内容となっており、私(ライター)も参加し楽しく学ばせて頂きました!!

研修に参加した他の社員さん方も、「こんなに深いと思わなかったです。」「私は、今までマナー違反の常習犯だったんですね…」など、数々のお声を頂きましたが、全員声を揃えて、「凄く勉強になりました!!」 との事で、遠方から東京まで来た甲斐があったのではないでしょうか!!

さすがやは、今後も教育システムをさらに強化し、社員1人1人が成長できる環境を作っていきます!!

RECRUIT

さすがやは、会社と共に成長出来る仲間を求めています。
今後も急成長を続けるリユースビジネスの礎を築いていきませんか?